« たいちき? | トップページ | 前世はカエル!? »

2012年9月24日 (月)

どんぐり拾い

Dsc_0725  Dsc_0728_2

花が学校の帰りによくどんぐりを拾ってきます。

温へのお土産なんだって(^-^)

そういえば昔よくどんぐりを拾いに行ったな~って思い出して
車を走らせ近くの公園へ♪

まだ緑色のどんぐりが沢山落ちていました。
花が拾ってくるどんぐりは茶色くて細長くて大きいけど
公園に落ちていたのは小ぶりで緑色。
帽子がついているだけでも可愛いのに
枝から離れず何個かついていると
さらに可愛く見えるわ!

Dsc_0744

拾ってきたどんぐりに
家族の顔を書いてみましたw

花も顔を書いていたけど
あまりにも量が多かったので
管理しきれないことを予想し
玄関の外に置かせました。

実はアタシ、小さい頃拾ってきたどんぐりやくりを
タンスの中に隠しておいたら
虫が出てきちゃってねsweat01(うじ虫みたいなやつ)
おかんにめちゃくちゃ怒られました。。。

もうあの恐怖は味わいたくないわっっ。




|

« たいちき? | トップページ | 前世はカエル!? »

コメント

懐かしいね~。よくどんぐり拾いしたよねー。
今では温がいて、温もどんぐり拾いか~。なんかしみじみ♪
あの時、携帯に花とブーが走り回る姿を撮って
何度も見たなぁ。(^3^)

そうそ、虫がわくのよね(>0<)
りつきなんて鼻に1週間入ってたの気づかなくて
鼻の臭さにママが気づいたってゆうエピソードも。(笑)

投稿: のぶこ | 2012年9月25日 (火) 00時33分

のぶこ>
よくどんぐり拾ったよね~^^袋一杯に!
花とブーが二人で並んで何か真剣に見ている写真
今でも覚えているよ!
あの時の花、ピンク着ていたけど男の子みたいだったよねw

りつきの鼻はどんだけ臭かったんだろうね~wwww
鼻で虫がわかなくてよかった・・・。

投稿: 愛 | 2012年9月25日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいちき? | トップページ | 前世はカエル!? »