« まだまだ続く・・・・風邪事情 | トップページ | カラスとお散歩 »

2012年10月19日 (金)

そろそろ治りそうです。

久しぶりにパソコン開きました。

前回の記事に「あと2~3日の辛抱か?」
なんて書いたけど、とんでもなかった。。。。

温は発熱から11日目の昨日熱が下がり
12日目の今日、やっと咳が落ち着いてきました。

気が付けば、もう10月も下旬にさしかかろうとしているのか・・・。

花がマイコで熱を出したのが9月下旬。
この一ヶ月間、ほぼ外に出ることなく引き篭って続けた看病は、
今週やっと幕を閉じるのであります。

長くて辛い9月~10月だったなぁ・・・(>_<)

さ~、温が元気になったらオットは中国から帰ってくるよ!
オットは花がマイコの時は韓国にいて
温がマイコになった直後に今度は中国。
だから、この家の中の悲惨な状況をあまり知らないのです。
うらやましいかっていうと、決してうらやましくはない!
出張に好きで行っているわけではないのは
わかっているからね。
でも、ちょっと、アタシ、頑張ったんだよ?
なーんてことは、しっかりアピールするつもりです(笑)
そして、堂々と美味しい物を食べる!!

よし!週末は買い出しだ!

|

« まだまだ続く・・・・風邪事情 | トップページ | カラスとお散歩 »

コメント

アピールしまくっちゃって!!
本当にこの1ヶ月は大変だったね(>0<)
愛は結局、無事だったのかな?
しかし発熱から11日間って凄いね(☆0☆)
心配になっちゃうね。

元気になったらまた遊ぼう!!

投稿: のぶこ | 2012年10月20日 (土) 03時38分

のぶこ>
高熱から微熱まで引くのは早かったんだけど
なんせ咳がものすごいから、そのせいでずーっと微熱が
続いていたんだと思う。
結局アタシは無事だよwめずらしくない?w
今日は久しぶりに外に散歩に行って
夜はまだ翼がいなかったからマック(月見)にしちゃった^^v

投稿: 愛 | 2012年10月20日 (土) 23時20分

咳き込むと吐くし咳ってこっちも看病で眠れないよね。

愛が無事でよかったー。
ホント珍しい!体力ついたか!?ww

月見ってまだやってたのね。

投稿: のぶこ | 2012年10月20日 (土) 23時33分

長い看病本当にお疲れ様!今回、私も病んでいたので辛かった気持ちが良く分かるよ(T_T)
私の体調もあと少しって感じだから、元気になったら、今まで我慢していた事を沢山やろうね♪♪

投稿: かずきち | 2012年10月21日 (日) 09時17分

のぶこ>
月見っていつもこんなに長くやっていたっけ??
今ケイタイクーポンみたら「10/26まで」のクーポンがあったから
まだもうちょっとやっていそうだね。
あと一回は食べられるかな?

かずきちちゃん>
よかった!だいぶ良くなってきているんだね^^
アタシは約一ヶ月引きこもっていたから
我慢していたこと、たくさんあるよ~~。
全部付き合ってもらうよ~~(笑)

投稿: 愛 | 2012年10月22日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続く・・・・風邪事情 | トップページ | カラスとお散歩 »