« マイコプラズマ肺炎 | トップページ | そろそろ治りそうです。 »

2012年10月11日 (木)

まだまだ続く・・・・風邪事情

花のマイコプラズマ肺炎がようやく治って
やっと学校に行けたと思ったら
週末にはまた熱。しかも高熱だよ。

そしたら、次の日から温が熱。こちらは微熱。

火曜日に二人を連れて病院に行ったら
花は喉が赤く、別の風邪をもらっちゃったとのこと。
温はたぶん花のマイコがうつったんじゃないかと・・・。

そして、火曜日の夜から二人して高熱。
さすがに39℃超えが二人もいると
看病が大変だわね・・・。

今日は木曜日。
花はやっと微熱まで下がり、
温の熱も38℃台で落ち着いてきてまふ。

花は今日遠足だったのにな~。。。残念。

あと2~3日の辛抱かしら。
この看病から抜け出せたら、
なにか美味しい物でも食べよ。

|

« マイコプラズマ肺炎 | トップページ | そろそろ治りそうです。 »

コメント

いや~、この間ハルは元気だったし
すっかり花も元気になってるかとメールしたら
びっくりよー(>0<)
愛、大変だったね。2人とも、わりと熱が出るタイプだよね?
早く元気になって思いっきりお外で
発散できる日がくるといいね!
お大事にね。愛が一気に疲れがでなきゃいいが・・・(>0<)

投稿: のぶこ | 2012年10月11日 (木) 21時59分

花ちゃん温くんは、私と同じ時期に熱で苦しんでいたんだね(T_T)せっかく回復したと思ったのに…愛ちゃん、看病本当にお疲れ様!早く元気になって子供達を会わせたいわ(*^o^*)

投稿: かずきち | 2012年10月12日 (金) 00時48分

のぶこ>
ご心配おかけしました(>_<)
どうもうちの子達は熱がでるタイプなんだね。
今回はアタシが超元気だったのが
自分でも信じられない(笑)

かずきちちゃん>
どう?風邪治ったかな?
ホント、うちの子と同じ時期にかずきちちゃんも苦しんでいたんだよね。
早く元気になってお買い物とか行こ~♪

投稿: 愛 | 2012年10月19日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイコプラズマ肺炎 | トップページ | そろそろ治りそうです。 »