« 幼稚園の面接 | トップページ | Happy Birthday 温4歳♪ »

2012年11月12日 (月)

七五三

Dsc_0801_2

子供たちが無事に七五三を迎えられました♪

先週神社にお参りに行ったんだけど
忙しくてなかなかアップできず^^;

子供二人の和装姿で写真を残したかったので
花は7歳(満年齢)、温は4歳(数え年)でやりました。
女の子の着物も可愛いけど、男の子の袴を履く前の姿も可愛くて
(一休さんみたいw)この写真をアップw

子供の成長をお祝いする七五三。
うちも無事に迎えることができて本当に良かった。
子育てには色々なことがつきもので
へこんだり落ち込んだりすることもしばしばあるけど
いつも近くで見守ってくれるオットがいて
一緒に悩んでくれる友達がいて
経験豊富な親の助けがあって
この日を迎えられたんだと思っています。

いつも支えてくれて本当にありがとう。

|

« 幼稚園の面接 | トップページ | Happy Birthday 温4歳♪ »

コメント

2人とも、おめでとう!
これで愛は一安心だね。
あとは成人式になるかね?うちはあと2年後だ~。
花も温も可愛かった~(>3<)

うち坊主に袴だったから本当に一休さんだったよ。w

投稿: のぶこ | 2012年11月12日 (月) 21時53分

七五三っていいよね☆おめでとう!!!

はるくんかわいいね。
袴が女の子みたいってうちは嫌がって着ていた・・・・(汗)
よろこんでいるからいいよね。

投稿: さとみん | 2012年11月14日 (水) 11時41分

いつもいつも遅くなってごめんね(>_<)

のぶこ>
なんだか色々あって、コメントが全然書けなかったよ。
遅くなってごめんね。
七五三、もうずいぶん昔のことのように思えるけど
まだ一ヶ月もたってなかったw
男の子の和装は、一休さんみたいで本当に可愛いねw
坊主ならなおさらだwww
ケンちゃんが二年後だね。きっとあっという間にきちゃいそうだね。

さとみん>
今秋は色々とあって、なかなかパソコンが開けず・・・
コメントせっかく頂いたのに返事が遅くなっちゃってごめんね。
袴は確かにスカートに見えるよねw
温はそのへんはどうでもいいみたいだったよ^^;
ただ、草履は履くと一歩も歩けずで
ずーっとスニーカーを履いていたよww

投稿: 愛 | 2012年12月 3日 (月) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園の面接 | トップページ | Happy Birthday 温4歳♪ »