« 今年は頑張ったのサ~ | トップページ | 今年もよろしくお願いします^^ »

2012年12月31日 (月)

お世話になりました♪

今年も残すところ、あと一日となってしまいましたね。
みんなどんな年末を過ごしているのかな?

うちは一昨日オットが出張から帰ってきました。
今回行ったところはロシアの近くの中国だったんだけど
なんと気温が-22℃だって。
(最高気温がね)
ちょっと普通じゃ体感できない温度だよね。
一応、ヒートテックを一式買って持って行ったんだけど
それがとても良かったみたいで
「全然寒くない!」ってメールがきました。
-22℃で全然寒くないって・・・
お肉がたくさんついてて本当に良かったね(笑)

家族が全員そろったところで大掃除!
今年は前もって少しずつやっておいたので
そんなに大変じゃなかったわ。
でも最近雨ばかりだから、まだできていないところが
あるのよね・・・・。
明日、頑張ります。(おもにオットが)

さぁ、残すところアタシのビックイベントはあと一つ。
年末ジャンボだよ~♪
今までは「宝くじなんて買ってんの!?」なんて言っていたアタシですが
もう宝くじだけが頼りな我が家。
当たったらどうしよう?
ローン返済に、あれこれ考えず洋服も買いたいな~。

さて、みなさま。
今年も本当にお世話になりました。
特に後半、とあることで打ちひしがれたアタシを救ってくれたのは
やっぱりかけがえのない友達でした。
本当に、本当にありがとう。

また来年も皆様にとってよい年でありますように。
大切な人が幸せな年でありますように。

2012年12月31日 愛

|

« 今年は頑張ったのサ~ | トップページ | 今年もよろしくお願いします^^ »

コメント

今年は北海道とか同じような気温だけど、
それを体験してきたなんて。(>0<)
本当にご苦労様だね。-22℃ってどんな感じなんだろー。

宝くじ、当たってますように~☆

今年も1年色々とお疲れ様。(^3^)
来年も『愛の世界』楽しみにしてま~す。
愛にとっても幸せいっぱいの年になりますように。

投稿: のぶこ | 2012年12月31日 (月) 00時41分

のぶこ>
明けましておめでとう♪
昨年はいっぱいいっぱいお世話になりました^^
宝くじはダメだったよ。トホホ
また一年よろしくね!

投稿: 愛 | 2013年1月 1日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は頑張ったのサ~ | トップページ | 今年もよろしくお願いします^^ »