« Happy Birthday 温4歳♪ | トップページ | 今年は頑張ったのサ~ »

2012年12月 6日 (木)

めっちゃ早いよ!!

Dsc_0850

温の誕生日にオットが買ってあげた
ペダルなし自転車。

最初のどんくさ~~~い感じから
どんな風に変わったかと久しぶりに河原に散歩に出かけたら


早すぎて追いつけないーーーー(>_<)


両足でものすごい勢いでこいで
スピードがつくと地面から足を離して
スーーーイスイって!!!

しかも

『ヤッッッッホォオオオオオオーーーー!!!』

って叫びながら、そりゃ~もう楽しそうに(笑)

もうね、ちょっとでも歩くとぐんぐん離されちゃって
追いつくのが大変だから
アタシもひたすら走っているの。
だけど、さすがにずーーっとはきつくて
立ち止まったり、またダッシュしたり(>_<)

いや、本当はお母さん、歩くところから始めたいんですけど・・・。
体が鈍っていてかなり辛いんすけど・・・。

おーぉい、お母さんを置いて行かないでおくれ~~・・・

|

« Happy Birthday 温4歳♪ | トップページ | 今年は頑張ったのサ~ »

コメント

おぉ!素晴らしいじゃないのよ~。
いらなくなったらちょうだい。ww

うちなんて三輪車すらずっと放置でケンって何も
乗らせたことないよ。(^^;)

投稿: のぶこ | 2012年12月 7日 (金) 23時32分

この後ろ姿から「ヤッホホホー!」と喜んでるのが分かるね(*^o^*)
やっぱり、花ちゃんの弟だけあって運動神経が良いんだわ♪
今度、ちょこっとカズに貸しておくれ~!カズ兄さん、いよいよマズイ状況よ(-.-;)

投稿: かずきち | 2012年12月10日 (月) 10時59分

お誕生日おめでとう。
4歳か・・・。かわいいお年頃だね。

べきこちゃんのところと一緒でうちは次男三男は三輪車のったことない・・・(汗)そのまま自転車特訓ってかんじだった。

投稿: さとみん | 2012年12月10日 (月) 13時53分

のぶこ>
下の子ってたしかにあんまり乗らないよね^^;
うちも三輪車あるけど、ほとんど乗らないし
乗用はあまりの激しい乗り方に家が壊れそうで
しまっちゃったしwww

かずきちちゃん>
今度ぜひカズくんも乗ってみて!
初めは温もどんくさ~~い乗り方していたけど
びっくりするくらい上達したから
ちょっと期待できるかも!!

さとみん>
なんとか温も4歳になったよ^^
男の子の4歳はまだまだガキンチョって感じで可愛いねw
まわりの女の子や花と比べちゃうと、
なんだか可哀想なくらい温ってなんもできないwww
自転車の特訓は大変だよね><
花の時結構苦労したから、面倒で温にはこの自転車を
買ってあげたって感じだよw

投稿: 愛 | 2012年12月16日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 温4歳♪ | トップページ | 今年は頑張ったのサ~ »