« めっちゃ早いよ!! | トップページ | お世話になりました♪ »

2012年12月16日 (日)

今年は頑張ったのサ~

何を頑張ったのかっていうと
ほら、あれですよ、奥さん。

いつも25日辺りから

「早くしないと間に合わないよ~~」

って焦る、アレ。


そう、年賀状作成です。

なんと、今年はもう作り終わって
一筆書いて
すでにポストへ投函!!!

こんなに早く出せたのは生まれて初めてかも><v


ただ、早く済んだのは自分の分。

オット担当の分はまだテーブルの上。

去年はこのオットの分を早く出せだのなんだので
二人一緒になって初の大喧嘩をしたのでした・・・。

今思えば、たかが年賀状でなんであんなに喧嘩したのやら。
まぁ、たぶん夫婦最初で最後の喧嘩でしょう。
もうあんな思いは二度とごめんだぜ。。。

さぁ今年オットはいつ出すのかな。
去年の反省を踏まえて、早めにだすか。
そんなことはもうすっかり忘れて、また大晦日に焦るのか。

今年は気持ちを落ち着かせて行く末を見守ろう。
(本当に優しいね、アタシ・・・)

|

« めっちゃ早いよ!! | トップページ | お世話になりました♪ »

コメント

おぉ!偉い◎もう投函済だなんて尊敬。
うちはやっとこ印刷終了~。
郵便局に年賀はがきを買いに行ったら
『本日、1番(1番枚数いったみたい)のお客様~。』
ってえらく感謝されてティッシューケースくれた。w

来年こそは愛みたく早く終わらせたいものです。ちーん。

投稿: のぶこ | 2012年12月17日 (月) 00時18分

のぶこ>
もう年賀状は投函できたかえ?
アタシは結局あれからも数人に「住所教えて」と言われ
未だ書き続けているよw
郵便局ではティッシュケースをもらったんだねww
アタシは入浴剤を頂いたよ^^
なんだかサービスいいね♪

投稿: 愛 | 2012年12月25日 (火) 10時01分

メリクリ~☆
入浴剤なんてもらえるの?
そっちの方が嬉しかったー。(爆)

年賀状、約150枚ばっちり投函いたしました~◎
なんだか意外と思ったより早かった。
宛名があたし手書きだから時間かかるのよね(>0<)

投稿: のぶこ | 2012年12月26日 (水) 01時32分

のぶこ>
もらえる物は郵便局によって違うのかしら?
それとも買った枚数によってかな?
のぶこは150枚も書いたんだね!お疲れ様~♪

投稿: 愛 | 2012年12月30日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃ早いよ!! | トップページ | お世話になりました♪ »