« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月12日 (水)

歯抜け

Dsc_1098

花の「ハケース」もちょっとずつ埋まってきましたw

今日、7本目の歯が抜けたよ!(右上)
3番目に抜けた前歯(上)は学校でボールが当たって抜けちゃって
どこに行ったかわからなくなっちゃったんだけど
他の歯は、ちゃんと今のところ保管できてます。
将来、役に立つかな?^^

一番最初に抜けたのが2012年の3月。
あれからまだ1年と3ヶ月しか経ってないのに
もう7本も抜けちゃったんだね~☆
ここ一年は、ご飯の食べにくい日が多くて
ちょっとかわいそう^^;


さてさて、前回の記事でお腹の風邪について書いたんだけど
結局花は3週間もずーーっと病み病みで
運動会の前日あたりから調子を取り戻し
いきなり本番を迎えた!って感じになりました^^;
運動会の練習もほとんど見学で
どうなることやらと心配だったけど、
まぁ低学年だからまだ良かったのかな・・・。

振替でお休みしていた月曜日、今度は温が咳・・・。
火曜日から熱と喘息の発作も出て
看病・看病・看病の一ヶ月でした。
幼稚園も一週間お休みして、可哀そうだったな。

そして、やっと今週から二人とも元気に登校(登園)!
やっぱり、子供はどんなにうるさくても元気が一番だね(笑)
これから梅雨がくるけど、喘息の発作が出ず
この元気なまま、夏に突入してほしいな~。
母も体調に気を付けて頑張ろう!

| | コメント (2)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »